2017年12月24日

救い主がお生まれになった!

こんにちは!ミロすけ犬です。
今日はスーパースペシャルDAY。大好きなイエス様のお誕生日、クリスマスクリスマスです!


さらに、スペシャルなこと2個目!

第一礼拝で、I姉の入会式がありました!


愛息K君と一緒でーす。キャッハートたち(複数ハート)


それから、スペシャルなこと3個目!K神学生が遊びに来てくださいました。


司会のY兄と、ソングアシストのK神学生、スキンヘッドブラザーズですね!


クリスマスということもあり、たくさんの方に来ていただき、本当に感謝な礼拝でした!

今日のメッセージ

救い主がお生まれになった!

バイブルサロンでご覧ください。

イエス様は宮殿ではなく、小さな村の家畜小屋で生まれて下さった。
名もない羊飼いが会いに来ることができるように、王子としてではなく市井の人としてこの世に来て下さった。
私達が「会いたい!」と思えば、誰でもいつでも会えるよう、すぐ近くにいて下さる。
当たり前のように思っていたけれど、すべて私達のためだということを教えていただきました。





今日のお昼ご飯は、クリームシチュー(デザートケーキ付き)。S姉のおしゃれランチ、ビジュアル◎、味も◎です!


17時からのキャンドルサービスに備えます。K神学生が風船できれいに飾りつけてくださいました。


日も暮れて、静かな雰囲気でキャンドルサービスが始まりました。



今年の主日礼拝も残すところあと1回。いつもブログを読んでくださっている皆さま(+Yno姉 Thanks!!)、ありがとうございました。皆様のおかげでブログ続けられています〜。
来週またお会いしましょう!手(パー)
posted by ビジョン at 23:56| 日記