2017年09月03日

9月になりました!

9月になりました!
今日は、毎月第一日曜日の
ウエルカムサンデー!

先週はお休みの方が多くて、
ちょっと寂しかったのですが、
今日は、久しぶりの方や初めての方とも、
ご一緒に神様を礼拝することができて、
感謝でした!

IMG_4797.jpg

説教は「使徒信条」の6回目
「三日目に死人の内よりよみがえり、
天にのぼり、全能の父なる神の右に座したまえり」の箇所を
第一コリント15:20とヘブル12:2を通して教えていただきました。

イエス様は今、
天で私たちのために父なる神様に
とりなしをしてくださっています。
それはイエス様が私たちを
深く愛してくださっているからなんですね。
本当にうれしく感謝なことです!

詳しくは藤井先生のバイブルサロンをお読みください。

るんるん

さて、気になる今日のランチは、

IMG_4798.jpg
Oシェフの豚丼。
山椒がピリッときいて美味でした〜
上にかかった白髪ネギもプロの業でした!
いつもごちそうさまです(^^)

午後は、役員会や

IMG_4801.jpg
日本語と英語で聖書を学ぶ会、

IMG_4804.jpg
手話交流会などがありました。


そして、
今週火曜日からは、
IMG_4806.jpg
マスカットエンジェルもスタートします。

今週も神様と一緒に過ごしていきましょう!

今日の担当はぐり〜んでした(^^)/

posted by ビジョン at 19:18| 日記