2017年05月28日

自習室+キッズイングリッシュやってます

こんにちは!ミロすけ犬です。

今日はH神学生の司会兼ワーシップリードで礼拝が始まりました。

メッセージは、「心を合わせ、祈りに専念する」使徒1:12〜14
心を合わせて祈ること、また祈りに専念すること、なかなか難しいです。
でも、がんばってやってみよう!と思うとき、神さまが働いて助けてくださいますよね。
私たちの心揺れるハートを見て下さる神様に感謝です。
今週のメッセージの詳細は、バイブルサロンでご覧ください。

今日のランチです。デザート付き。いつもおいしいランチありがとう!
新中野キリスト教会のランチは、初めての方0円、二回目以降は子ども200円、大人250円、早い者勝ちでお替り自由です。ぜひお越しください!手(チョキ)


大人気、キッズイングリッシュは、なんと20名もの参加でした。目感謝!




英語の遊びが終わったら、おやつを食べて、1階で聖書を題材にしたアニメのDVDを見ました。
大人眼鏡が見てもなかなかおもしろいです。

来月のキッズイングリッシュ・自習室 は、6月18日(日)14:00〜です。ぜひお越しくださいね。
posted by ビジョン at 20:44| 日記