2017年03月19日

昼間は暖かい一日でしたね♬

こん@@は!
ピッツァですわーい(嬉しい顔)
日中17℃を超える陽気の日曜日でした。

IMG_5786.jpg
教会の沈丁花が甘い香りを漂わせて
春の到来を知らせてくれているようでするんるん
IMG_5728.jpg
木瓜の花も満開で、駐車場がとっても明るい雰囲気ですハートたち(複数ハート)
IMG_5714.jpg
香りといえば、毎日曜日藤井先生が珈琲を淹れて
誰でも楽しめるように配慮をしてくださっています。
本当に感謝です黒ハート

IMG_5763.jpg
今日のメッセージは次の通りです。
テーマ:感謝の祈り
題:感謝の祈りが湧いてくる
聖書:第二テサロニケ1章3節〜12節

パウロがテサロニケの人々の信仰を見て喜んだ箇所から
感謝の祈りをしてゆく大切さを教えられました。

バイブルサロン に近々アップされると思います。

また今日は聖餐式もあり、嬉しい日曜日でしたよ。
IMG_5751.jpg

聖餐式のパンはO兄特製のものです。

IMG_5770.jpg


係の方が配るのです

IMG_5772.jpg

割かれたパン
イエス様のからだの象徴です

IMG_5775.jpg

ぶどうジュース
イエス様の血潮の象徴です



メッセージ・聖餐式・賛美が終わった礼拝後に
イースターでの発表の練習をしている方々です
IMG_5796.jpg


並行してランチとなりました
IMG_5768.jpg
新中野キリスト教会史上初めて?ローストビーフ丼
O兄担当です

IMG_5799.jpgIMG_5803.jpgIMG_5805.jpg
緑のものはワサビ菜というものだそうです。
写真だけでも想像がつくかと思いますが
ランチとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


昼食後、それぞれに時間を過ごしました
IMG_5808.jpg
IMG_5810.jpg


藤井先生は御用があって関西にお出かけになりました。
それぞれ月例の集まりとか自由な集まりとか
ゆったりと過ごせた、穏やかな日曜でした。

posted by ビジョン at 19:16| 日記