2017年03月05日

結婚おめでとう!

ハレルヤ!ミロすけ犬です。
今日はウェルカムサンデーです!
メッセージは、「想像の神?創造の神!」ヘブル11:3からです。

皆さんは「使徒信条」ってご存知ですか?
礼拝の最後などに、みんなで起立して、
「われは天地の造り主、全能の父なる神を信ず。...」
と唱和している、アレのことです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私はこういう神様を信じているんです!と宣言している、大切なもの、それが使徒信条なのです。
DSC_0483.jpg
これから、ウェルカムサンデーには、この使徒信条を学んでいきまするんるん
言葉は難しいけれど、藤井先生がわかりやすく説明されますので、キリスト教ってどういうものなのかしら?とお思いの方には、ストライク野球な内容だと思います。
ぜひぜひ、毎月第1週のウェルカムサンデーに、お越し下さいね!

藤井先生のメッセージの内容は、バイブルサロンでご覧いただけます。

第二礼拝の後、今日は特別な事がありました。犬
DSC_0484.png

藤井先生が、すーごく牧師先生ぽいです(笑)!
こんな、あらたまった格好なのは、本当に特別な時...。

DSC_0482.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)指輪の交換ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そう、今日は、K姉黒ハートT兄の結婚誓約式でした!
K姉は、お母さんのお腹にいる時から、この教会に通い続けているので、「教会の子ども」って感じでしたが、あれれ?気がつけばもう嫁に行く歳なんだなと、教会のみんなも感慨ひとしおといった感じです。ハートたち(複数ハート)
T兄のご家族も礼拝から出席してくださり、大変大変、感謝でした。新幹線

DSC_0492.png
どんな時も愛し合う誓約を交わした後、聖書に手をおいて祝祷を受けました。
神様がどんなときも守ってくださいます。
お二人の行くところに祝福が追ってきますよ!
お幸せに!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
DSC_0501.jpg
posted by ビジョン at 18:10| 日記