2017年01月29日

教会会議

みなさん、こんばんは!
今日は、前々から告知されていた教会会議の日。

しかしながら・・
体調を崩してお休みの方が続出・・

司会のAさんもインフルエンザでお休みで、
急遽、藤井先生が第2礼拝の司会も務めてくださいました。

IMG_3920.jpg

先生の賛美リード、力強かったです!

   ぴかぴか(新しい)

そして、引き続き、
エレミヤ29:10ー14から、
「希望の神を見つけ出す」という題で
メッセージを語ってくださいました。

「希望のある人生のためには、
決して自分の都合の良いことばかりがあるのではない。」

本当の希望ある人生とは →→ 本バイブルサロンへどうぞ!


さて、今日のランチは、↓↓↓

IMG_3900.jpg

今日のシェフはMさんでした。
年に2回、お当番に当たっていますが、
色々な方の味を楽しめるのが教会ランチのいいところですね(^^)

IMG_3926.jpg
カレーに添えられた「福神漬けサラダ」が好評でした。
粗みじんにしたキャベツと福神漬けを混ぜて、一晩置いたそうです。
お試しください!

るんるん

教会会議の始まる2時までは割と時間の余裕があって、
のんびりコーヒーを飲みつつおしゃべり喫茶店

 
教会会議は定刻通り始まって、
前年度報告も新年度計画も満場一致で可決されました。

IMG_3929.jpg

2017年の新中野教会標語「絶えず祈る人」

聖句
Tテサロにケ5:16ー18
「いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事について、感謝しなさい。
 これが、キリスト・イエスにあって神があなた方に望んでおられることことです。」

今年も心を一つにして進んでいきましょう!

今週、お休みだった方達も
来週は元気になってくることができますように
お祈りしています!

ぐり〜んでした(^^)
posted by ビジョン at 20:50| 日記