2016年09月05日

お疲れ様!

皆さんこんにちは、PAです。

日曜日の新中野キリスト教会の様子をご紹介します。

教会に行くとロビーにピアノの椅子が。見ると「危険!」の文字ががく〜(落胆した顔)

IMG_8712.jpg

長年使ってきた椅子も高さを調整する金具の部分が壊れてしまったようで、座るとガクンと落ちてしまうようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8713.jpg

お疲れ様と言って新しいものを購入することになりました。

さて藤井先生のメッセージですが、来週の日曜日に敬老の日前日ということでシルバー祝福式があるので今日は「教会のシルバーシート」というタイトルで話してくださいました。
(詳しくはこちらをどうぞ。)

IMG_8710.jpg

今日のランチレストランは豚肉&もやし&卵の炒めwithライスでした。

IMG_8714.jpgIMG_8722.jpg

毎週色々な方が色々な食事を作ってくださり、感謝です。
今日もおいしかった。

ランチの後は役員会あり、手話交流会あり、子供たちはゲームゲームにいそしみわーい(嬉しい顔)、それぞれ過ごしました。
IMG_8724.jpgIMG_8726.jpgIMG_8725.jpg

新中野キリスト教会では皆様のお越しをお待ちしております。

ではまた、PAでした。





posted by ビジョン at 16:14| 日記