2016年03月31日

イースター♪

皆さん今日は。おごちゃんです。3月27日の教会の様子です。

今日はイースター。そのため、教会ではいろんなことが普段と違います。まず、礼拝は子供も一緒に。

IMG_2325.JPG


もっと小さな子も一緒でした。なので、メッセージも、

IMG_2337.JPGIMG_2339.JPG

こんな感じです。詳しくは、藤井先生のページで。

そして、今日は神学生が最後です。

IMG_2331.JPG

いつもの通りなんですが、彼はうちの娘と同世代(ちょっと若い!)ので、なんか「送り出すお父さん」みたいな、そんな感じでした。

そして、午後はイースターフェスタです。

IMG_2344.JPG

いつものハレルヤマン。でも、今回は出番はオープニングの時だけでした。

IMG_2347.JPGIMG_2349.JPG

いつもの出店。出店と言っても売ってるわけじゃないですけど。

IMG_2351.JPGIMG_2350.JPG

いつもの綿菓子。今回は、そのまま渡さないで、袋に入れてみました。また、素手で作らないで、ビニール手袋をしてみました。どちらも大成功でした。残った綿菓子が持って帰れました。

IMG_2355.JPGIMG_2356.JPG

そして、恒例になりつつあるのか? 玉子探し。始めたのは去年からですが、意外に子供ウケも良いので、またやりたいです。今回はプラスチックの玉子で、中にはおみやげが入ってます。

私は今回は「タイムキーパー」ということで、あまり役がないからブログの写真はいっぱい撮れるなーとか思ってたんですが、なかなかそうも行きませんでした。結局、みんな自分の役て手いっぱいでしたね。まぁ、楽しめたからいいんですが。

そんなわけで、今年のイースターでした。

番外

神学生のノリノリを1つだけ。しかし、見事なくらい彼が司会の時に私がブログ当番だとゆー。


posted by ビジョン at 15:11| 日記