2017年01月08日

絶えず祈る人

新中野キリスト教会ブログ ビジョンをご覧の皆さま
今年もよろしくおねがいします。ミロすけ犬です。

先週の元旦礼拝メッセージは、2017年教団標語「御霊による励ましと宣教の前進」から「聖霊に励まされて進もう!」でした。
今週は2017年新中野キリスト教会標語「絶えず祈る人」のメッセージでした。
祈ることと喜びは直結してるんだなーと思いました。
今年は祈って喜んで前進していきましょう!!
メッセージの詳細はバイブルサロンからお読みいただけます。ぜひ!ご覧くださいね。

また、藤井先生司式で成人祝福式が行われました。
DSC_0443.jpg
DSC_0444.jpg
対象者はS兄とM姉、大変立派な姿に感動でした!
DSC_0448.jpg
お二人とそのご家族の皆様はもちろん、また教会員にとっても祝福のひとときとなりました。

おいしいランチを食べて...
DSC_0449.jpg
DSC_0450.jpg
午後は、役員会と、手話交流会、英語と日本語で聖書を読む会などなど、活動がありました。

新中野キリスト教会は、新しい人、古い人、普通の人...、どんな人も大歓迎です!
一緒に楽しく聖書を学んだり、礼拝しましょう!
ではまた来週〜!

posted by ビジョン at 23:22| 日記