2016年12月24日

バイオリン・ミニコンサート&キャンドルサービス

みなさん、こんばんはるんるん
バイオリン・ミニコンサート&キャンドルサービス 号外編をお届けします。
担当はピッツァです。

IMG_3540.jpg会堂をキャンドルライト用に変更して、椅子の間に
リースとミニキャンドルぴかぴか(新しい)をあしらってみました。
IMG_3601.jpg
そして椅子のテーブルにはそれぞれ小さなミニキャンドルぴかぴか(新しい)が灯されました。
電池式なので安全安心わーい(嬉しい顔)

IMG_3564.jpg
講壇の上に置かれた3本の蝋燭
こちらはリアルな蝋燭です。

クリスマスの聖歌を賛美して、いよいよ本日のスペシャル・プログラム
バイオリンのミニコンサートです。
IMG_3576.jpg
P1050236.jpg
N響のフォアシュピーラーだったMさんが
お嬢さんのFさんのピアノ伴奏で5曲演奏してくださいました。
カノン(パッヘルベル)
アヴェ・マリア(バッハ・グノー)
ガヴォット(バッハ)
タイスの瞑想曲(マスネ)
スペイン舞曲(ファリャ)
+
アンコール1曲



IMG_3600.jpg
スペシャルの後に藤井先生のショートメッセージがありました。
今日は小さなお友だちも大勢来てくださいましたので
イエス様のお誕生のことを語る時に
tumblr_ndje6cL8Xz1qe81uzo1_500.jpg

ベイマックスとか
4EbbJ.jpg
帰ってたドラエモンとかも織り交ぜて
とっても分かり易くお話してくださいました。



IMG_3549.jpg
ミラーボールで雰囲気も演出したんですよ。

例年ですとキャンドルライトはウィークデーなので
どうしても開始時間は早くて夜の7時頃からになりがちなのですが
今年は土曜日だったので夕方5時からの開始となりました。

その結果なのか、曜日の巡り合わせが良かったのか
例年以上の出席者で、親子連れの方も多く
感謝感謝でした。



一同クリスマスを覚えて感謝して礼拝することができたのでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2黒ハート


posted by ビジョン at 21:10| 日記

バイオリン・ミニコンサート&キャンドルサービスにどうぞお越しください

今日は、午後5時〜6時半、キャンドルサービス礼拝を行います。
礼拝中、バイオリンのミニコンサートがありますので、教会が初めての方も、この機会にぜひお越しください!
今、直前のリハーサルをしていただいていますが、本当に素晴らしいので、ぜひ沢山の方に来ていただきたいです。
お楽しみに!
DSC_0433.JPG

posted by ビジョン at 16:42| 日記

午後5時からキャンドルサービス、お待ちしています!

今日は午後5時より、キャンドルサービスを行います。(〜6:30)

キリスト教会に行くのは初めて!という方、お待ちしています。
特にお持ち物は必要ありまえせん。
手ぶらでお越し下さい。
キャンドルの灯りの中で、賛美を歌い、聖書のお話を聞いて、ともに静かにイエス様のお誕生をお祝いしましょう!

今日は特別に、すばらしいバイオリン演奏(+ピアノ伴奏)があります。
ぜひ皆様、お楽しみに来てくださいね!


DSC_0432.JPG
DSC_0431.JPG
DSC_0430.JPG

準備万端!多数のお越しをお待ちしてまーす。
posted by ビジョン at 15:24| 日記