2016年12月04日

ブラス・ママントさんが来てくれました!

みなさん、こんにちは!日曜番外編でーす。
いよいよ来週は、ブラス・ママントさんのコンサート、クリスマスフェスタです!
ブラス・ママントさんは、練馬区を中心に活動されている、ママさんブラスです。
今年は、新中野キリスト教会でクリスマスソングや、楽しい曲を演奏してくださるので、みんな楽しみにしてるんです。
そのために、今日はママントさんがリハーサルに来てくださいましたよ!
みなさん、とっても楽器がお上手で、仲良く息ピッタリの演奏をされていました。
来週の本番が楽しみですね!

DSC_0388.jpg


演奏曲目はこちら
  1. もろびとこぞりて
  2. おめでとうメリークリスマス
  3. 大きな栗の木の下で
  4. ハイホー
  5. さんぽ
  6. あした天気になーれ
小さなお友だちが、うたって、おどって楽しい曲がいっぱい!
ぜひ、ご家族づれでおいでください!
大きなお友だちもね!

posted by ビジョン at 15:55| 日記