2016年11月13日

七五三と選挙

一気に冬到来か?と思いきや
今日は小春日和の穏やかなお天気でした。

     晴れ

新中野教会では、
いつものように心から神様を礼拝しました!
IMG_3641.jpg

今日は、海外から久しぶりに帰国した家族や、
仕事などの関係でなかなか礼拝に出られない方々のお顔も見られて、
とてもうれしい礼拝でした。
やっぱり神の家族が一同に集まれるって、
それだけでとてもすばらしいことですね(^^)

そして、今日は、
IMG_3648.jpg

IMG_3656.jpg

3歳のKちゃんとNちゃんのために
藤井先生に祝福のお祈りをしてもらいました。
6歳のお兄ちゃん達も一緒に前に出てくれたから、
心強かったみたいです。

おめでとう!元気に大きくなってくださいね!

IMG_3646.jpg

そして、今日は礼拝のメッセージも子供にもわかりやすく、
紙芝居形式で話していただきました。
子供達も、一番前で、
先生の質問に元気に答えながら聞いていました。
いつもはメッセージの時間、
子供達は2階で子供教会に参加していますが、
子供も大人も一緒の礼拝は、
とっても和やかな雰囲気でいいなあと思いました。

メッセージの内容は、
バイブルサロンをご覧ください。

   ぴかぴか(新しい)

礼拝後はすぐに来年度の役員選挙の開票が行われ、

IMG_3658.jpg
YさんとAさんが選出されました。
どうぞよろしくおねがいいたします!

レストラン
お待ちかねランチは

IMG_3663.jpg
私の好きなハムご飯わーい(嬉しい顔)
IMG_3664.jpg
めずらしいマレーシアのお土産もいただきました。
おいしかった〜

IMG_3665.jpg
いつもパンをくださるIさんの
チョコレートのっけパンもおいしかったです〜

時計
おなかいっぱいで、
午後はちょっと眠くなっちゃうけど、
IMG_3667.jpg
リバイバル祈祷会で、祈って、また力をいただきました。

1週間、また、神様の恵みの中で過ごしましょう(^^)


posted by ビジョン at 17:22| 日記