2016年10月30日

オータムフェスタ

こんにちは!ミロすけ犬です。 今日は午後からオータムフェスタ!
朝からみんなソワソワです。

教会前の通りは、お隣の新渡戸学園の文化祭に向かわれる方がたくさん!
教会の前でも立ち止まってくださっている方がたくさんおられました。


第一礼拝の後、そろそろとオータムフェスタの準備を始めます。

そしてK神学生の司会で第二礼拝が始まりました。

今日のメッセージ、説教題は「よろしく!!」です。
ローマ人への手紙16章から、パウロの祈りのこもった愛ある挨拶から、信徒の交わりの姿を学びました。

愛は祈ること、祈ることは愛すること...。

そして、イエス様が十字架でなさったとりなしの祈りは、その当時の人のためだけのものではなく、次元を超えて、現代の私たちのものでもあったことを教えられました。
今日のメッセージはバイブルサロンからご覧ください。


第二礼拝の後は急いでモードのおにぎりを頬張って、すぐ、オータムフェスタの準備!




いきなりですが、オータムフェスタのメインイベント、ゴスペルグループのベリーズさんのステージをどうぞ!


いつもながらの元気いっぱいの賛美!
5人の美声を響かせてくださいました!
楽しいステージで、会場も大盛り上がりでした!ありがとうございます。
次回お越しいただける機会を楽しみにしてます★

コンサートの合間にはいろんなコーナーもあって楽しく過ごしました!







今日、お越しいただいたすべての方に、神様の祝福がありますように!
posted by ビジョン at 20:08| 日記