2016年08月07日

狭き門

こんにちは!ミロすけ犬です。 新中野教会の小学生キッズ達は、長野県高遠にジュニアキャンプから、元気に帰ってきました!

色々な経験をして、神様について行く!という決心をしてきたようです。
教会の宝物である子ども達の信仰の成長は、私たちの大きな喜びです。
そして、誰よりも喜んで下さっているのは、もちろんイエス様ですよね!


今日のメッセージは、「狭き門」マタイ7:13−14でした。
ぜひバイブルサロンからご覧ください。

イエス様こそが門、イエス様を通してしか救いはない。
この門から天国に行こう。
イエス様が呼んでますよー!



今日のランチは、トマトビーンズ。朝からよい匂いがしておったんですよね〜。
程よい酸味が、夏の食欲をそそります!ごちそうさまでした。

午後は、役員会、そして英語で聖書を読む会 や、手話交流会など、それぞれ過ごしました。

こんな新中野キリスト教会に、ぜひおいでくださいね!
posted by ビジョン at 23:59| 日記