2016年05月15日

ペンテコステBBQ?

こんにちは!ミロすけ犬です。 東京は快晴!晴れ初夏の陽射しまぶしい朝を迎えました。

今週は藤井先生は関西にご奉仕で行かれています。新幹線
いつも元気な藤井先生がいないとちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)...が、その代わりに今日はスペシャル!わーい(嬉しい顔)直方クリスチャンセンターの生武のぞみ先生リボンが来てくださいました。
のぞみ先生は新中野キリスト教会のご出身で、お母さまのお腹にいるときからこの教会で育って、救われ、働かれ、そして主の働き人として献身なさいました。
今日はお里帰り!おかえりなさ〜い!

九州の地震のこと、九州各地の教会の被災状況や近況などをご報告くださいました。
そして、神様が私たちの必要をご存じで、それを満たしてくださる方であること、直方クリスチャンセンターでのすばらしいお証を通して教えてくださいました。恵みに感謝!
それから、のぞみ先生をお送りくださった直方クリスチャンセンターの兄姉にも感謝です。直方の地にも神様の豊かな祝福がありますように!!黒ハート黒ハート黒ハート

さて、今日、ペンテコステの礼拝メッセージは、本使徒の働き1:3-9の、み言葉から「神様の約束」と題して、佳子先生がしてくださいました。

イエス様は、弟子たちを残して天に帰られるとき、不安でいっぱいのお弟子さん達に対して「心配しなくて大丈夫だよ。聖霊が注がれるからね!」と言って励まされました。
目に見えるもの眼鏡だけにとらわれがちな私たちですが、神様の力強い約束をいただいていること忘れずに...、常に聖霊さまぴかぴか(新しい)が一緒にいてくださることに力をいただいて、聖霊ぴかぴか(新しい)に満たされることで証ししていきたいですね!

午後は、お楽しみのBBQです。
駐車場駐車場で焼いて、涼しい教会の中でいただきました!レストラン






おっきな牛ステーキ、焼き鳥、豚肉、やきそば...
焼きマシュマロから焼きパイナップルまで、何でも焼いちゃいます。
お腹もいっぱいになって、大満足でした!手(チョキ)

こんな新中野キリスト教会にぜひいらしてください!お待ちしていまーするんるん
posted by ビジョン at 19:27| 日記