2015年10月26日

オータムフェスタ2015

今年もやってきましたオータムフェスタ!

IMG_2346.jpg

オータムフェスタと言えば、この方達!
IMG_2433.jpg
今年も、
ハレルヤマンレッドとブルーが来てくれました!

    ぴかぴか(新しい)

そして、
今年の目玉は何と言ってもコレ!

IMG_4678.jpg

駐車場の綿あめには、
2時のオープン前から行列が・・・exclamation

IMG_2358.jpg IMG_2357.jpg

IMG_2413.jpg

道行く方たちには、
風船とクリスマス案内の入ったティッシュを配りました。

    かわいい

教会の中では・・・

IMG_2349.jpg

ドリンクコーナーあり、

IMG_2350.jpg

マスカットエンジェルの手作り品販売あり、

IMG_2356.jpg

フェルトの会の皆さんの作品や折り紙の作品あり、

IMG_2368.jpgIMG_2352.jpg
IMG_2369.jpgIMG_2354.jpg

IMG_2367.jpg

差し上げますコーナーあり。


    るんるん

ステージでは、

IMG_2375.jpg

ハレルヤマン率いるハレルヤバンドの賛美や

IMG_2399.jpg

有志の皆さんの朗読と♪小さい秋見つけた♪の合唱、

IMG_2410.jpg

からしたねバンドのみなさんの賛美、

IMG_2442.jpg

藤井先生のオリジナルソングの弾き語り などで、

IMG_2437.jpg

IMG_2445.jpg IMG_2403.jpg

みなさんにゆったり楽しんでいただきました!

IMG_2446.jpg

最後は、ハレルヤマンのくじ引きがあり、
当たった子は大喜びでした(^^)/

ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで1時間半のフェスタはあっという間に終了!
こういう機会に
地域の方に少しでも教会に親しんでいただけたら幸いです。

次はクリスマスにぜひいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)

    本

さて、最後になってしまいましたが、

今日のメッセージは「礼拝はライブで」
とっても深いお話でした。
ぜひ、
バイブルサロン をお読みくださいね!

以上、ぐり〜んでした(^^)


posted by ビジョン at 09:53| 日記