2015年10月11日

○○すぎる神さまの○

こんにちは!ミロすけ犬です。

今朝の東京は、雨。雨しばらく乾燥が続いていたので、植物達も気持ちよさそうです。

ふと見ると、教会前の花壇に、かわいい植物が出現していました!

「チューリップ(原種)+ムスカリ」とな!?
な、、なんでしょうねー、これは成長が楽しみですよ!目

さて、突然ですが、ここでクイズです。
これはいったいなんでしょう?

正解は...ひらめき

わたあめマシンです!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これで、じゃんじゃん、わたあめが作れる...(泣
もう、子どもたち、待たせなくて済む......といいな!手(チョキ)

で、このマシンのお披露目は...

再来週、10/25(日)午後2時、毎年恒例のオータムフェスタにて!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
無料のドリンクバー、ゲームや音楽ステージなどもご用意しておりますので、お気軽にぜひお越し下さいね!お待ちしていまーす。


さて、今日の礼拝メッセージは、「熱い神の思い」本ローマ11:25-36より藤井先生が語ってくださいました。

神様の愛は深すぎるし、神様の計画は偉大すぎる。
とにかく、人間の頭の中に納まるようなスケールじゃないってこと、分かります。
神様を愛してるから神様を理解したいけど、人間の頭(理性)だけじゃ、足りない...。ふらふら
そのために信仰黒ハート...なんですよね。わーい(嬉しい顔)

そんな、神様の「...すぎる!」のさまざまについてはバイブルサロンをご覧くださーい。

午後はリバイバル祈祷会でした。T兄がすばらしい癒しの証しをしてくださり、大変感謝でした。

その後は、教会周辺の地域に、オータムフェスタのチラシ配りに行きました。
「どうか、教会にきてくださいますように!」
オータムフェスタだけでなく、礼拝にも来て下さいますように。。。ハートたち(複数ハート)

チラシを配り終えた後は、礼拝奉仕者のミーティングが行われました。

普段、疑問に思っている事や、分からなかった事、率直に意見交換ができました。
まぁまぁ...と、お互い気遣いながら済ましている事が結構あると思うのですが、たまにはこうやって和気あいあい語り合うのもいいなーと思いました。
みんな気持ちはひとつ。神様に礼拝を捧げたい!という気持ちは一緒ですから!るんるん

どなた様も、そんな新中野教会にいらしてくださいね。
教会が初めての方、しばらくぶりの方、どんな方も大歓迎です!
お待ちしてまーす。
では、また来週!!
posted by ビジョン at 20:54| 日記